+++++キャンペーン++++++++++++
健康はすべてのことに優先する
あなたが健康なら周りは幸せ
あなたの健康は周りを明るくします
だから健康に楽しく生きましょう
あなたの健康応援団
黒にんにく
https://youmenojyuku.thebase. in
++++++キャンペーン++++++++++++
三行日記
・失敗したこと
健康はすべてのことに優先する
あなたが健康なら周りは幸せ
あなたの健康は周りを明るくします
だから健康に楽しく生きましょう
あなたの健康応援団
黒にんにく
https://youmenojyuku.thebase.
++++++キャンペーン++++++++++++
三行日記
・失敗したこと
シール作成忘れた
・一番感動したこと
ちょっとひと眠り
・翌日の目標
通常業務
ちっとも
上手くならない
そう感じることが
あるのは
たぶん
上手になっている証拠
そんなことを
勝手に思っています
最初のころは
わけもわからず
やっています
だから
なんだかできているような
そういう気持ちに
なっています
これは
私の場合ね
だから
悦に入ったり
しているわけです
いやぁ
結構才能あるやん
そんなことを
自分では思っていて
少しうれしい満足
ところが
続けていると
なんだか
そうは思わなくなってきて
なんで
うまくいかないのだろう
そう感じてきます
ひょっとして
自分は
下手なのではないか
そういうことを
考えてしまう
でも
これはね
たぶん
見る目ができてきたから
なのだと思います
つまり
最初のころは
上手い下手関係なく
出来ていることに
満足
ところが
見る目ができてくると
どんどん
考えている形と
違っていることが
わかるので
それが不安になり
ひょっとして
出来ていないんじゃないか
そんなんことを思うようです
つまりは
最初やった時より
今のほうが
見る目ができてきた
出来るようになってきた
そういうことかもしれません
違いが分かってきたことで
一つ上の段階になった
より上手くなる要素ができた
そうなのかもしれませんね
これの積み重ねで
少しずつ
上手くなる
そんな気がしています
そして
いつまでも
この葛藤が
続くのでしょうね
zigさんでした
—
****************************** **************
****************************** **************
良ければこちらもごらんください。きっといい明日が。
ホームページ https://www.youmenojyuku.com/
Facebook https://www.facebook.com/ zigquena/
****************************** **************
良ければこちらもごらんください。きっといい明日が。
ホームページ https://www.youmenojyuku.com/
Facebook https://www.facebook.com/
******************************
